RSS | ATOM | SEARCH
お弁当





(≧▽≦)小指指輪 あったーー!!!!(≧▽≦)
洗濯物の山から出てきたよ
前の日ダーと二人で見たときはなかったのにな!
結構しょんぼりしてたから良かった〜ε- (´ー`*)
気を付けよ…………


・ウインナー&ピーマン
・玉子焼き
・焼き鮭
・かぼちゃ
・煮物


author:ぽん, category:イロイロ, 07:19
comments(0), -
お弁当





昨日はお月様 見えましたか?
札幌は雲の切れ間に見ることができたんだけど
綺麗なオレンジ色のお月様だった(≧▽≦)
我が家は私以外 お月様を愛でるということが全くないので
私がどんなに騒いでも興味なし(´д`)
たまには空を見上げたら良いのにね〜〜


今日のお弁当はメインがなしになっちゃった^^;

・キャベツ&ひき肉
・玉子焼き
・ウインナーケチャップ
・白滝の甘辛


author:ぽん, category:イロイロ, 06:49
comments(0), -
餃子オベント





昨日は十五夜さん!!
でも夕方から雨模様になって雲に隠れて
見えたり見えなかったり……
寝る頃には雨も上がってキレイに見えたけどね!!
でも満月は土曜日なんだよね〜〜(^-^ゞ


・餃子
・ウインナーのケチャップ炒め
・玉子焼き
・フキ&ちくわ炒め煮


author:ぽん, category:イロイロ, 07:55
comments(2), -
野菜オベント





昨日 またもや、もう一本 抜歯してきた……
今度は右下┐(´д`)┌
今回は大変だった…………先生が^^;
歯の根が折れて砕けていたそうで
それをキレイに取り出すのに苦労していた
麻酔が切れてからは私もちょっと大変だったけどね(^-^ゞ
ご飯を食べるのに難儀しています(;´ω`)


・もやし正油炒め
・玉子焼き
・ひき肉&キャベツ
・ちくわ磯辺
・ミニトマト


author:ぽん, category:イロイロ, 06:36
comments(2), -
お弁当





メインが見当たらないお弁当になっちゃった(^^;;


退院してから私の服装はサロペットかワンピース!
傷に当たるのが嫌だったからなんだけど
娘チャン2号には、こっちの方が可愛い!!
……と、たいそう評判が良かった(^^)

でも今日は肌寒過ぎるので
いつものジーンズ姿23日ぶりに戻った
そしたらね……お腹周りがキツいの!!(笑)
体重は まだ 変わってないから、きっと弛んだんだな
どうしよう?!娘チャン2号に好評のスタイルに戻そうか?


・スパサラ
・焼き鮭
・ウインナー&ピーマン
・鶏団子
・玉子焼き


author:ぽん, category:イロイロ, 07:18
comments(0), -