RSS | ATOM | SEARCH
焼肉オベント





GW3連休、ダーもお休み!!!!!!
そうだ!!って事で前夜 娘チャン1号に連絡して
拉致してきました(笑)
強制的に畑の土いじりを手伝わせて
夕方 娘チャン2号が部活から帰るのを待ってBBQ
日中は暖かかったけど夕方は肌寒くて風も…
そんな中4人で大盛りあがりしてた^^;
5日には また送って行かなきゃダメだけど
面倒がらずに送迎してくれるダーに感謝!


・焼肉丼
・玉子焼き
・キャベツ&シーチキン
・シュウマイ
・ミニトマト


author:ぽん, category:ギュウニク, 07:11
comments(0), -
焼肉オベント





ん〜〜今朝は寒い!!

どんなに寒くても、真冬の吹雪の日でも
ウチのお弁当とセットで持って行く水筒は
一年中 氷水です(^^)v
夏と冬で氷の量は変わるけどね〜
冬に温かいお茶の水筒は我が家では絶対にないです^^;
娘チャン2号は、温かいのが良いって言うかな!?


・焼き肉
・高野豆腐の煮物
・玉子焼き
・しをじょ(冷食)
・ミニトマト


author:ぽん, category:ギュウニク, 07:07
comments(0), -
牛オベント




昨日は土用丑の日!!
うなぎはお高いし、我が家には嫌いな人もいるので
丑にあやかって牛丼にしました(^^)

そして昨晩、娘チャン1号が日焼けをして帰って来ました〜
結果を聞く前に帰ってきたから、どうだったのかはわからないけど
とにかく暑かったらしい…
北海道では体験できない暑さに
たくさんあった自由時間も、あまり歩き回らないで
ほとんど建物の中にいたそう
でも楽しかったって!!(^^)v


・牛丼の具
・塩昆布入り玉子焼き
・ちくわのカレー粉炒め
・クリームコロッケ(冷食)
・かっぱ

author:ぽん, category:ギュウニク, 09:21
comments(2), -
焼肉オベント
JUGEMテーマ:いつものお弁当


昨日は暖かかったな〜〜
道路はヌッカヌカで大変なことになってるけど
でも、暖かいと気持ちがイイ♪
寒くって、ストーブを焚きすぎてたせいか
顔の乾燥が酷すぎるっ!!!!!
化粧水をつけるとビリビリしみる。。。
何もつけないと粉吹いちゃうしヾ(´ε`;)ゝ 
あ〜〜〜ヤダヤダ・・・

・ほうれん草&ウインナー炒め
・焼肉
・卵焼き
・エビカツ(冷食)

一昨日も焼肉だった^^;
でも全開はブタ、今日はギュウだから良いっか〜〜(笑)
 

author:ぽん, category:ギュウニク, 08:49
comments(0), -