RSS | ATOM | SEARCH
野菜オベント




今日はちょっとバタバタしそうなので
スマホから初投稿〜(^^)

本州の方は大雪が降って大変な週末になったようですが
皆さん大丈夫でしょうか?
北国でも一日に30僂眄僂發辰燭藺臺僂覆鵑世ら
雪に慣れていないと、もっとですよね
ゆっくり疲れを取ってくださいね(^o^)v


author:ぽん, category:ケータイカラ, 06:15
comments(0), -
すーぷオベント




今日は講習後に慰問演奏があるので
さっと食べられるものにしました^^

・おにぎり
・春雨スープ


author:ぽん, category:ケータイカラ, 07:43
comments(0), -
実は…

実は昨年末、ガラケーを卒業して
スマホデビューをしました

電話とメールは 何とか使えるようになったけど
それも押した感覚のないボタンに
変な所で送信したりと、迷惑をかけてます(;´д`)

そして今、何より困っているのはカメラ^^;
写すのはシャッターを押すだけだから簡単だけど
その写真を加工したりフォルダ分けをしたりとかの
後処理がチンプンカンプン┐(´д`)┌
携帯で写真とるの好きなのにぃ

しつこく触って覚えます(^-^ゞ


昨日から2号チャン、明日からは1号チャンの学校開始です
1号チャンは早速お弁当生活
2号チャンは高校受験の願書書きや何やら
みんな慌ただしくなります
そして私は普通の日々に戻りま〜す\(^o^)/



author:ぽん, category:ケータイカラ, 08:56
comments(2), -
肉そぼろオベント
130629_0633~01.jpg

今日は模試なので、お弁当持ち

来月には学校祭もあるので
ひょっとしたら毎日、お弁当になるかも…(^◇^;)


・肉そぼろ(カレー味)
・巾着
・ほうれん草のおしたし
・紅生姜入り卵焼き
・ミニトマト

author:ぽん, category:ケータイカラ, 07:51
comments(0), -
吹き溜まり
130309_0955~01.jpg
コレ我が家です
写真に見えてる窓は腰高だけど
昨夜からの荒天で吹き溜まってこんなになっちゃった
今は落ち着いたけど、明日も荒れるみたい
娘チャン2号と、たっぷり2時間雪かきしました( ̄3 ̄)

author:ぽん, category:ケータイカラ, 13:33
comments(0), -