RSS | ATOM | SEARCH
帰ってきました


昨夜 21時半頃 娘チャン2号帰ってきました(^^♪

とっても疲れきった顔をしてたし
何より熱でてるし……?(?_?)?

初日に空港行きの電車を乗り間違えて
予定していた飛行機に乗れなくて
15,000円近く余分に支払った話しを
詳しく聞きたかったのにな…笑

熱は2日目のディズニーランドに行った
夜からじゃないかな?って言ってた
一緒に行った友達に気を使わせるから
何も言わないで最終日も東京散策で歩き回ったそう

ただ とんでもなく楽しかったそう(*^^*)

大量のお土産の店開きをしてチャチャッと話しをして
速攻で布団に入りました

我が家にはお菓子
自分の分は凄い量の雑貨やらで
帰りは重量オーバーだったそうです(-_-)ゞ゛



author:ぽん, category:ニチジョウ, 10:32
comments(2), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 10:32
-, -
Comment
波乱の卒業旅行?!
とても楽しかったようで
多少のトラブルも良い思い出になるんでしょうね(^^)
具合は良くなってきましたか?
お土産話、楽しみですね♪
月子, 2017/02/25 2:42 PM


【月子さん】

熱は下がったけど鼻水と声がヒドイです
ご心配ありがとうございます

飛行機の乗り遅れは
空港に行く電車 反対方向に向かうのに
乗ったそうです
気が付いたのは 田舎の駅で
次の電車が来た時には飛行機の出発時間だったそう
結果 余分に支払っても東京に行けたので
良かったようなものだけど
全く何をやってんだか……って感じです┐(´д`)┌
ぽん, 2017/02/27 9:51 AM