RSS | ATOM | SEARCH
卒業


昨日 3月1日 娘チャン2号無事に卒業式をむかえました

式では泣かなかったものの
教室に戻って担任から一人づつ
卒業証書を受取った後、一言挨拶!!
先生や両親に感謝の気持ちをみんなが話す中
娘チャンは何を言うのかな?って思ってたら
証書をもらって皆んなの方を見ただけで
予想どうり号泣(´‐`)
何を言っているのやら聞き取れなかったヨ
……もう彼女の涙は止まりませんよ^^;

帰り際に顔を見たら まだ泣いてたし┐('д')┌


その後は友達と街に出て遊んで帰って来たけど……
………………卒業証書を学校に忘れてくるという
相変わらずのヌケ作っぷりΣ\( ̄д ̄;)ォィォィ
最後の最後まで やらかす安定のだらしなさです

こんなんで先々、大丈夫なんだろうかと心配になるけど
何とか無事に卒業いたしましたo(_ _)o 


画像はお借りしました


author:ぽん, category:ニチジョウ, 10:29
comments(2), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 10:29
-, -
Comment
2号ちゃん、ご卒業おめでとうございます(^^)
式後の最後のHRでひとりひとり挨拶
うちの子供たちは泣かなかったけれども
泣きながら挨拶する女子達を見て
勝手にもらい泣きしてました

中学・高校の3年間×2なんて
過ぎてみればあっという間ですよね・・・
春からの新生活、楽しんでほしいです!
月子, 2017/03/03 10:00 AM


【月子さん】

ありがとうございます<(_ _)>

その時は 分からないけど
ホント あっという間ですね…

春からの新生活
だらしのないヌケ作子から脱皮してくれたら
どんなに嬉しいか…笑
ぽん, 2017/03/03 12:05 PM