RSS | ATOM | SEARCH
嬉しいやら
嘘なんかじゃなく
朝から夜まで遊びに出かけるか、朝から遊んで夜はバイトかで
丸1日 家に居ることが12日間 一度もないほど
遊びまくりの娘チャン2号┐('д')┌

昨日やっとこ1日OFF日だったので
入学用のスーツを買ってきた(´-д-`)
あちこちのお店で試着をして結局は大手紳士服店で
スーツやその他もろもろがセットになったものに
他店でブラウスとトレンチコートを買った

たしか高校の制服を試着した時も思ったけど
きちんとしたスーツ姿を見ると
すっかり大人の仲間入りで気持ち的には何とも複雑……

「似合う?」「カッコイイ?」「素敵?」
って聞いてくる娘チャン2号に
あーんなにチビッコだったのに…って
嬉しいやら寂しいやらで、こんな心境だよぉ と
。°(°´∀`°)°。。°(° ??? °)°。嬉し泣きの顔文字を見せてあげた

やってる事は まだまだ子どもだけど大きくなったもんです




author:ぽん, category:ニチジョウ, 08:42
comments(2), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 08:42
-, -
Comment
入学用のスーツですか(^^)
高校の制服からスーツって
急に大人に見えますよね
中身は子供なのにって
私もいまだに子供のスーツ姿見て思います
見た目通り、しっかりして欲しい反面
寂しく感じる親心・・・
最近とてもとても感じています(:_;)
月子, 2017/03/14 6:23 PM

【月子さん】

ホント中身は子どもなのに
見てくれだけは大人なアンバランスさ……

大人になっていくのを見るのも複雑ですよね
自分が親にならなきゃ分からない事がいっぱいです


ぽん, 2017/03/15 10:35 AM