RSS | ATOM | SEARCH
ダブル


先々の事を考えてケーキ屋さんやお菓子屋さん
パン屋さんの製造でバイトを探していた娘チャン2号
良いタイミングで友だちママさんから教えてもらった情報で
新たなバイト先が決まった〜〜

昨日の夜が初出勤だった\(^o^)/
今は家からバスでの出勤だけど学校が始まったら
帰り道にあるので通いやすい場所にある
パン屋さんが新しいバイト先(^^♪

昨日はちょっと緊張した顔で出ていったけど
疲れた様子もなく帰宅した
仕事着の白衣はクリーニングするからって言ってたけど
終わったの1人だったから分かんなく持って帰ってきちゃった^^;
って白衣のお土産付きだったけど笑

娘チャン2号は夜しか入れないらしいので
計量や下準備が仕事で焼きは出来ないそうだけど
褒め上手な上司のお陰で超ヤル気満々!!
早く新バイト先に馴染んで楽しめると良いな……

そして今 勤めている飲食店のバイトに辞めたいって話したら
週1でも良いし、バイト代も値上げするからって事で
パン屋さんメインで、しばらくはダブルワークになりそう
これで学校が始まって やっぱりシンドくなったら考えるそう

そんな娘チャン2号……今日は飲食店のバイトで通し勤務です
若いって素晴らしいけど無理しないように……


画像はお借りしました


author:ぽん, category:ニチジョウ, 08:00
comments(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 08:00
-, -
Comment