RSS | ATOM | SEARCH
年度始め

少し前から新しくパン屋さんでのバイトも始めた娘チャン2号
冷凍庫から出す冷えた天板??や冷凍のパン生地で
指先が殺られてきてるらしく
「ヒリヒリしてるーお風呂がちょっとツラい…」って……
その内 慣れるのか、麻痺するのか どっかなのかな?!
何とか頑張ってる様です^^;


去年は子宮筋腫の手術を決断したのが今頃だったな……
と、同時に大幅減量に取り掛かったのもこの時期
今は 体調は、すこぶる順調です(*^^)v
子宮の全摘をしてどうなるのかな?って思ったりしたけど
なぁーんにも変わらないし笑

体重はね ちょっとだけリバウンド(′;ω;`)
普通より少なく食べてるつもりなんだけどな…
こちらの方はダメですね〜┐('д')┌


年度始めに ちょっと綴ってみました…


author:ぽん, category:ニチジョウ, 11:41
comments(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:41
-, -
Comment