RSS | ATOM | SEARCH
入学式


新年度が始まって早12日
娘チャン2号 本日ついに入学式でした
晴れの日だと言うのにみぞれ混じりの
寒空のお天気の中 着なれないスーツ姿で(T-T)
おそらく高校の同級生の中では一番遅いかもしれない…

専門学校の入学式
そんなに保護者も来ないだろうから来なくて良いよ
って言ってたけど たまたま夜仕事のダーも一緒に参列した
会場が狭いので保護者は別会場で
スクリーンを観ての参列?だったんだけど
保護者席はたくさんの人だった( *˙0˙*)
残念だけどスクリーンでは娘チャンの姿は探せなかったけどね

入学前から友達もできてたけど その子とは
同じクラスになれなかったそう……
でも 不安や緊張よりもワクワク感が大きいらしく
楽しみ〜!!!!って連発してる(*´ω`*)

新しい友達と新しい環境で
楽しんで充実した2年間を過ごして欲しいです

それにしても子どもは強いね……
大人になればなるほど新しい環境に入ると思うと
相当な勇気が必要だけど、それを楽しんでるなんて
見習わなくっちゃ……


画像はお借りしました


author:ぽん, category:ニチジョウ, 23:01
comments(2), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:01
-, -
Comment
2号ちゃん、ご入学おめでとうございます
専門学校なんですね
手に職をつけると将来強いですよね

新生活を楽しみながら頑張ってほしいです
月子, 2017/04/14 7:02 AM


【月子さん】

ありがとうございます<(_ _)>

小学生の時からの夢に向かって
調理製菓の学校に進みました

楽しんで学んで欲しいです(^^♪
ぽん, 2017/04/14 2:24 PM