RSS | ATOM | SEARCH
合わない


幅広で そこそこに外反母趾な私
足に合うお洒落靴がありません( ToT )
若い頃は痩せていて足に肉もなかったから
まだ履ける靴もあったのに……

今は足のサイズに合わせると全く幅が合わないし
幅を重視すると踵がカッパカパ^^;
普段はスニーカーでも良いけど冠婚葬祭にはパンプスだよね…

今年はジーンズでもパンプスを履きたいから
結構探してるんだけど、もう2足無駄金払っちゃった
お店で履いた時にはいけるかなって思ったんだけどね
親指の付け根は痛いし 踵は脱げるし…
色々細工してみたけどダメだった

幅広外反母趾の人 市販のパンプス履けますか??


画像はお借りしました


author:ぽん, category:ニチジョウ, 19:29
comments(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 19:29
-, -
Comment