RSS | ATOM | SEARCH
懲りない


お店に合う靴がないのなら通販で!!って事で
アチコチのサイトを見ています

お店には年配向けのデザインが多い
幅広外反母趾向けのパンプスも通販になると
なかなか若向けのデザインがある(^^♪

今まで靴は履いてみないと分からないから
通販で買った事がなかったけど
店頭に置いてないならネットで買うしかないかな?
って懲りずに物色して何点か絞込み始めてます^^;


それとは全然関係ない話。。。
昨日 術後の婦人科検診だった
全く問題なしで次は1年後に再診……
絶対に忘れるよね(-_-)ゞ゛


author:ぽん, category:ニチジョウ, 13:48
comments(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 13:48
-, -
Comment