RSS | ATOM | SEARCH
インスタ


何ヶ月か前から、物は試しにInstagram始めてます

全然インスタ映えなんかしてないです
ハッシュタグも分かんないし…
そもそも何枚しか写真も載せてない^^;


何より私のフォロワーさんは
娘チャン2号とそのお友達(高校時代のマネージャーさん)
の二人だけ( ´艸`)プップップ


どうして皆 いいねがそんなに欲しいのか
さっぱり理解できない…┐(´-д-`)┌

私にいいねを付けてくれるのは娘チャン2号のみ笑

この前知らない人から付いたいいねは
娘チャンに教えてもらうまで気づかなかったし

私はインスタ映えのしない普通な写真を
ごくごくたまに投稿していきます(笑)

author:ぽん, category:ニチジョウ, 11:27
comments(2), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:27
-, -
Comment
私はインスタが有名になる前から
地味にやっていましたが
最近やたらインスタ流行りなので
自分で投稿するのはやめました
大流行するとやめたくなるアマノジャクです


月子, 2017/09/04 3:49 PM


【月子さん】

流行の先端をいってたんですね!!

芸能人のインスタを観たくて
登録はしてたんですけど
投稿もしてみました^^;
いつか月子さんのインスタにたどり着くかな?!
ぽん, 2017/09/05 1:26 PM