RSS | ATOM | SEARCH


娘チャン2号が初バイトで奮闘している時
ダーとぶらぶらドライブおデート

車で1時間ちょっとの彫刻美術館

全然sportingLife関係ないけど

閉館に近かったせいか人も少なくてのんびりとしてきた
秋が少しづつ始まってきてたので
それもまた落ち着いた感じで良かった^^*


ぶらぶら のんびりも楽しかったけど
私の中の1番のヒットは

ヤモリ??(お腹が赤くなかったし!)
1枚目の右下に写ってる白い石の上に見つけて
落ちてた木の枝に乗せて下ろしてみた
写真では大きく見えるけど
実物は5センチくらいのかわいいサイズ
手に乗せて写真を撮りたかったけど
動きが早すぎて無理だった^^;
ダーには「キモッ」って引かれてしまった(´-ω-`;)ゞ
可愛いかったのに‥‥


また違う季節の時に行ってみたいな

author:ぽん, category:ニチジョウ, 08:15
comments(2), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 08:15
-, -
Comment
美術館いいですね
私も元気だったら
秋は色々出かけたかったんだけど
今はそんな気力がなくって・・・(;'∀')
最近出先で一番多いのが病院っていう(泣)

とりあえず体調回復が目標です
(目標が低すぎる)
月子, 2017/10/03 6:30 PM

【月子さん】

体調いかがですか??

なかなかに続いているようなので
心配しています
お大事にして下さい


心地よくて のんびりして来ました
ぽん, 2017/10/05 11:48 AM