RSS | ATOM | SEARCH
いいらしい

今月から土.日はガーデンウェディングのパティスリーで
バイトを始めた娘チャン2号

画像はお借りしました

まだ5回くらいしか行ってないけど たいそう楽しいそう

何となくだけど時間に追われて怒号が飛び交ってるんじゃ…って
想像してたんだけど そんな事はなく
とっても和気藹々として可愛がってもらってるみたい(*´ο`*)ホッ

新郎新婦がたまに見られたり
いつもとは違う
オーダーのウェディングケーキが見られたり
実演の補助に付いたりと 全てが楽しいそう^^*

忙しいので やっと食べられる昼休憩は16時近いけど
作ったスイーツのハネ品や切れ端なんかが
食べ放題になるそうで 賄いだけでお腹いっぱいなのに
スイーツ食べ放題で 更にパンパンになるそう

家に帰ってきてバイトの日はいつも
晩ご飯が食べられないので聞いてみたら
かなりの量を食べてるみたい(笑)なので納得した


いつもニコニコしているから可愛がられるのか
毎回、人に恵まれて楽しくバイトが出来ているので
今回もまた人の輪が広がりそうです



画像はお借りしました


author:ぽん, category:ニチジョウ, 12:37
comments(4), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 12:37
-, -
Comment
バイト、楽しくしてるみたいだね
娘チャン2号の人柄が良いから可愛がられるんでしょうね

急に寒くなってきましたね
そちらでは今日は平野部でも雪が降るとか
いつもより早いのではないかい?

こちらでも一気に涼しくなってきました
今週末のお祭りでは
海に入るにはキツイ気温になってきました
でも、祭り当日は雨の予報
実施されるのかが微妙です
meca, 2017/10/17 9:38 AM


【mecaさん】

こんにちは!
釧路では初雪が降ったみたいだけど
こちらは まだ大丈夫です
でも寒いーー
朝は7度くらいでした( ToT )

せっかくの三谷祭り(あってる?)は
雨予報なんですね…
何とか降らずに気持ち良く海に入れると良いですね
mecaさんは お手伝いするのかな??
ぽん, 2017/10/17 1:36 PM
こちらは寒いと言っても最低が13度位
そちらに比べれば暖かいですけどね

「三谷祭り」あってますよ(*^-^*)
今年は特に手伝いはないです
のんびり見物したいんだけどね
雨・台風・選挙、どうなる事やら┐(´д`)┌
meca, 2017/10/18 9:05 PM


【mecaさん】

13度か〜
そちらだと肌寒いくらいなのかな?
今朝は2度台でした(´△`)

日曜日 無事に終わるといいですね
雨が避けてくれてお
祭りが滞りなく終わる事を願います!
mecaさんが のんびり見学出来ますように
ぽん, 2017/10/19 1:32 PM