RSS | ATOM | SEARCH
それ やめて


病院で検査の後にDr.の前に座ったら
呼び入れといて しばらくの間、画像を見て
触診し始めたらッフンε-(`・ω・´)フンッって小さいため息付いたり
首を傾げたり
???って顔したりするの
アレ止めてーーーー!!!!!!!!!(*`ω´*)

そんな事しときながら
「問題ないね〜
じゃ次は〇ヶ月後ね〜」って…

ご存じの通り私は超がたくさん付くくらいの
ネガティブ人間なんだから
いや…ホントかぁぁぁ??って疑うよ┐(´-`)┌
何年か前の私なら
ここでは こう言ったけど本当は家族に連絡してるんじゃ?
って確実に思ってるね〜

病院は不安な気持ちで行ってる人が多いんだから
Dr.は ため息とか首を傾げたりとか
(?_?)顔とか オッ?!(ºωº)顔とか
特に気を付けていただきたい!
Dr.の表情や行動を良く見てるんだから〜
絶対 私みたいに不安な気持ちになってる人いるはずだもん

久々に病院に脅かされたな…(笑)


author:ぽん, category:ニチジョウ, 13:39
comments(0), -
author:スポンサードリンク, category:-, 13:39
-, -
Comment